« 三宅伸治 | メイン | はじめにきよし »

ウズマキマズウ

ウズマキマズウ祝春一番
2006/05/05
ウズマキマズウ

小川美潮
大川俊司
Ma*To
BaNaNa-UG
Mac清水
Whacho

 
小川美潮
音楽って楽しいよ
それをとてもよく体現してくれる人、小川美潮さん。
 
小川美潮
ちょっとかわいいお声。
ファンキーでかわいくてカッコイイ。

小川美潮さんが自ら祝春一番に出たいと連絡、阿部ちゃん風太さんがすぐに聴きに行かれての出演決定だったそうです。
えらいっ。よくぞ大阪に連れて来てくれた。

 
小川美潮やっぱり東京から来る女性はおしゃれですね。
あ、いえ、、、大阪の女性もそれなりに。

実に楽しそう。
やっぱりステージの上が楽しそうだと、客席も呼応して楽しくなります。

 
ウズマキマズウ秋に新作を作ろうと、制作資金を作っているとのこと。
カンパを集めようと限定オリジナルCDを焼いてきたので、よければ買ってください。あとで私が持ってまわりますから、と。
でも、即完売だったに違いなく、売って歩いている姿すら見かけませんでした。買えた人が羨ましいかも。
 
ウズマキマズウ写真としては露光が失敗しているんですが、元気をもらえるステージを、引いて撮影したものは、みんな明るすぎでした。
前から3段目ほどのところで、気持ちはかぶりつきで見ていましたので、ステージ全体は写せていません。

来年も来たいと仰っていましたが、本当にまた来年も来てください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slowballad.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿