« 大西ユカリと新世界 | メイン | すぎの暢 »

曽我部恵一

曽我部恵一祝春一番
2006/05/05
曽我部恵一

 
Mac清水
三宅伸治さん、Mac清水さんが加わる。
 
小籔千豊曽我部恵一さんのギターの弦が切れ、バタバタ。
その間のつなぎとして、急遽ステージにあがったのが、小籔千豊さん(吉本新喜劇 最近座長になった人)。
やっぱり喋りはうまい。適当につないでます。曽我部さんと知り合いとかなんとか。
 
藤井裕藤井裕さん、正木五郎さんがさらに参加。
 
曽我部恵一個人的には、このおかしなアクセント、甘過ぎるラブソングは、よそでやってくれ。なんて思ったりするのですが、唄はうまいし、声もいい。Rainbow Hill でもトリをつとめていたので、それなりにいい評価を受けているということでしょう。

ちょっと時代についていけなくなった気分が楽しめます。

 
正木五郎こちらは正木五郎さん。
誰の曲でもビシバシと味を出せるんですねー。
 
曽我部恵一かくして2日目は18時半を少し過ぎて終了。曽我部さんのアンコールか弦が切れるアクシデントがなければ、30分に終わっていました。

暑くて熱い1日がまた終わりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slowballad.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿