« 朴保 | メイン | 押尾コータロー »

木村充揮

木村充揮祝春一番
2006/05/06
木村充揮

 
木村充揮客席とのやりとりをさせて、この人より面白い人はいないでしょう。
早速やってます。
 
木村充揮木村充揮(唄・ギター)
三宅伸治(ギター・コーラス)
島田和夫(ドラム)
 
木村充揮お客さんを乗せていこうとするまでもなく、アリーナはすぐに総立ちになります。


同じステージの上に木村充揮と島田和夫がいる。これだけでも多くの人にいろいろなことを感じさせたに違いありません。

 
木村充揮「天王寺」「サマータイム」「スキップ・ミュージック」や「おそうじオバチャン」など。
この夜、ミナミのたこ焼き屋で若いお客さんが「おそうじオバチャン」を一節唄っていました。春一に行ったのかどうかは定かではありませんが、ミナミに天使のだみ声が流るだけで、それはもう完璧なひとつの世界の完成だと思ったりしました。
 
木村充揮アンコールありました。
出てきて中央の椅子を行き過ぎる。さすが、木村さんは基本に忠実です(笑)。
アンコールで「ケサラ」。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slowballad.com/mt/mt-tb.cgi/36