« 大塚まさじと月夜のカルテット | メイン | 山中一平と河内オンドリャーズ »

トレスアミーゴス(石田長生)

トレスアミーゴス(石田長生)祝春一番
2006/05/07
トレスアミーゴス

 
中村岳トレスアミーゴス
石田長生(唄・ギター)
清水興(ベース・コーラス)
中村岳(カホン)
 
石田長生松本照夫(ドラム)
Mac清水(パーカッション)
有山じゅんじ(ギター・コーラス)
森巧美(コーラス)
金子マリ(コーラス)
小川美潮(コーラス)
 
トレスアミーゴスいきなりギターにトラブル発生の石やん。
しかし、ギターを裏の人に預けて「ハッピネス」。
 
清水興
ええ男に映ってます。清水興さん。
いきなり「阪神が追いつきましたー」。
祝春一番に来ていて、タイガースの試合を気にしていた人って、トレスの人以外に何人いたでしょう(笑)。
 
清水興基本的にバシバシとリズムを決めてくれるベーシストはみんな好きです。
なので、写真が多めです(笑)。
 
清水興
弾けまくっています。もちろん客席も同じく弾けています。
 
トレスアミーゴス実は小降りですが、まだ雨はやんでいませんでした。
でも小降りでももうじゅうぶん。客席はウサ晴らしかのようにはしゃいでいます。

同じく、憂さ晴らしのように写真を撮りまくっていました(笑)。

 
松本照夫
"The Weight"
英語部分は松本照夫さんのボーカルも。
 
トレスアミーゴス森先生もコーラス、帰り支度をしていた小川美潮さんも呼び出され、バッグと傘を手にステージへ。

曲は"IKO IKO"

 
トレスアミーゴス既にかなり呑んでいたはずの有山さん。
「俺のギターな、シールドささってへんでマイクやねん。ソロまわしても音出えへん。」(推測)
と言ったかどうか。石やんになにやら相談。
その後、少し面白くなさそうな顔になっていました(笑)。

写真をクリックすると、大きな写真が表示されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slowballad.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿