« JEFF's Connection | メイン | 大上留利子&ジェニファー with 白百合少女合唱団 + デラウェアクワイヤ »

SHO HALKO TACO

天野SHOSHO HALKO TACO & Chacin' Dragon
T2楽屋(三宮)
2006/08/11

写真は天野SHO

 
HALKOHALKO(桑名晴子)

天野SHOさんのベースに長田"TACO"和承さんのスティールギターがのるというだけでもご機嫌なのに、歌姫HALKOさんの唄がさらにとどめを刺す。

 
長田'TACO'和承長田"TACO"和承

3人ともどんどん引き込んでくれます。
ゆるい感じではあるけれど、とてもしっかりとスィートスポットをつかんで離さない。

 
桑名晴子
あのとき縁あってまた晴子さんに出会わなければ、今の僕はちょっと違っただろう。
「くっそー、いい歳のとりかたしてはる」
そう感じたときから数年。

晴子さんは学生の頃からの好きだと僕が公言してきた唄姫。
長い年月を経て、その人がまた羨ましかった。

 
Chacin' Dragon熊本からチャリティーで来たというチェイシン・ドラゴン。
毎年こうやってSHO・HALKO・TACOと一緒にチャリティーライブをするのだそうな。
 
Chacin' Dragon呪文のようで心地よい音楽が空間を作っていく。
幼い子供達もライブに参加。
もちろん練習はきちんとできていて、英語の唄も歌えます。
 
SHT & Chacin' DragonSHTの3人がChacin' Dragonといっしょに演っているところ。子供達もパーカッションで生き生きと参加。

また大阪近郊でした。
写真をクリックすると大きな写真が表示されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slowballad.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿