« 木村充揮 | メイン | 加川良 »

押尾コータロー

押尾コータロー祝春一番
2006/05/06
押尾コータロー

 
押尾コータロー関西では1日のテレビが始まる前、街の風景が流れていたりします。そのバックで流れていることが多い、押尾コータロー。知らない人でも聴いたことがある人は多いはずです。
前の流れのまま、アリーナの人達はほとんどそのまま。
アコースティックギター1本で、ノリのいいインストを聴かせます。
 
押尾コータロー・中川イサトゲストに、中川イサト師匠。
押尾コータローさんは、イサトさんの弟子なのです。
「僕、アリス弾けます」と、イサト師匠の門を叩いたのだそうです。
 
押尾コータロー・中川イサトこんなのが聴けるというのは、実に嬉しいです。調べると、過去の春一番でもやっているんですねー。知らなかった。
 
押尾コータロー・中川イサトイサト師匠も嬉しいのでしょうけど、近寄りすぎでしょ(笑)。

競演は
「ちょっとTropical」
「その気になれば」

 
押尾コータロー・中川イサト「その気になれば」のコーラスは、誰か女性の人も頼んで欲しかったような気がします。2人だけの世界に足を踏み入れるのは、誰でも躊躇するでしょうけど(笑)。


写真をクリックすると、大きな写真が表示されます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slowballad.com/mt/mt-tb.cgi/37