« 中川イサト&武蔵野レビュー | メイン | 小坂忠&マーサン・スーパー・セッション »

シバ

シバ祝春一番
2006/05/04
シバ

いかにもシバさんっぽい図。

 
シバシバさんのとき、客席の後方の芝生で糸川さんがイサトさんや武蔵野レビューやらいっぱいの人たちを記念写真。出番が終わったら記念写真を撮影していたんだけど、ちょうどこのときは目立ってたくさんの人数。

後ろのほうが楽しそうなもので、寂しく思ったのか、シバさんは「誰か一緒にやってくれそうな人はいませんか?」。
駆け下りてくる人、3~4人。しかし「愛の国道20号線」を始めてしまいます。シバさんの出番が終わったかと思いきや、他の人がシバさんと一緒にやろう、と出てきてもう1曲。
あれはアンコールだったんだろうか。個人的にはもちろん、もっと演って欲しかったのは言うまでもありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slowballad.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿