« シバ | メイン | 小谷美紗子 »

小坂忠&マーサン・スーパー・セッション

小坂忠祝春一番
2006/05/04
小坂忠とマーサンスーパーセッション

小坂忠
山本マーサン正明
長田TACK和承
ほか

 
小坂忠&マーサンスーパーセッション
MC中。

小坂忠さんのいい声がよく響き、TACOさんのスティールギターが抜群です。

 
小坂忠&マーサンスーパーセッション決定的瞬間を激写
(実は後で気がついた)
 
山本マーサン正明
マーサンはサポートでの出番でした。
唄ってくれるのかなあと期待したりしていたんですけど。

いま気がつきましたが、よく見ると「へー」なベースなんですね。シールも賑やか。

 
ギターの弦を切るほどの熱演 小坂忠小坂忠さんは、ギターの弦を切ってしまうほどの熱演。
弦を切っても、やはり左手はポジションを押さえてしまうものです。

そういえば、他にも弦を切った人がいました。それだけ熱のこもったステージになる、それが春一なんですねー。

 
長田TACO和承しかし、初日からTACOさんのスティールギターを聴けるなんて予定外。TACOさんの出番は最終日なんですから。客席などをうろうろしておられたのは知っていましたけど。
飛んでいきそうに気持ちいい。
 
小坂忠けっして
 
小坂忠泣いている
 
小坂忠なんてことはありません。


「ほうろう」や「機関車」など。
よかったなあ。
小坂忠さんはアンコールでギターを持たずに「セイリング」。


終わってから風太さん、「男前は得やなー」。
なんでひがんではったんかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.slowballad.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿